BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

お悩みあるある

2023.02.10|

多田です(^^)

 

お悩みあるある。

今回はハネる生えぐせ編です〜

 

 

日々、色々なお客様のお悩みを伺っていると‥これよく聞くなーって思うことが結構あるんです。

 

 

きっとまだ出会っていない

このブログを読んでくれている方の中にも、当てはまる方がいるのでは?!

 

 

ふと思ったので

書いてみることにします(*´-`)

 

 

 

beforeです

 

 

 

 

 

 

実は意外と多いこんな感じにハネるくせ。

 

サイドは右側がハネるって方が圧倒的に多いのですが、サイドの髪ってアイロン入れたりして直せる方も多いのです♪

 

 

でも後頭部って毎日セットするのなかなか難しくないですか?(ToT)

 

 

カットでおさめるなら、ショートっぽく切り込むと解消出来たりするのですが‥

 

 

長さを残したい、まとまりの良いボブにしたい! そんな時は部分ストレートがオススメですo(^-^)o

 

 

今回は後頭部の耳上?つむじ周りのみ、生えぐせをストレートで伸ばしてみました〜

もう、ドライヤーで乾かすだけで簡単にまとまるのでらくらく(*´-`)

 

 

after写真撮り忘れちゃったので(T-T)

 

2ヶ月後に来店された時のお写真ですが‥

 

 

 

 

 

 

時間が経ってもバッチリでしたので

逆に撮り忘れて良かったかななんて。笑

 

 

苦しい言い訳をしつつ(^-^;

 

今年こそはbefore &afterしっかり残せるスタイリストになろうと思ったのでした。。

 

 

日々、髪のお手入れにお困りの方へ‥

 

部分ストレート♪オススメです(^^)

 

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST