BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

お好みのヘアカラーをchoice♪

2021.09.26|

 

こんにちは♪ふきなです!

 

 

8月からスタートしたカットモデル!9月も沢山の方にご協力して頂きました^_^

 

 

カウンセリングをしてカットをして最後のスタイリングまでしっかりとやらせて頂いてます

 

その様子がこちら

 

最初は何が正解なのかわからなく、ここまま大丈夫なのかなという不安と緊張でカットって難しいな〜と思うばかりでした(汗)

 

ですが、2ヶ月たった今では少しずつコツを掴んでモデルさんの髪質などを理解しながらカットできるようになってきました^ ^

 

まだまだ物足りないところばかりで沢山習得しなければならない時期ですがコツコツこれからも頑張ります♪

 

ってことで、今日はヘアカラー紹介!!

チラッと見えるインナーカラー

 

一回のブリーチでの完全シルバーは難しいので今回はシルバーベージュ!

 

柔らかい感じの雰囲気がとても可愛い◎

 

安定にベージュ系のカラーは全体のワンカラーでもインナーカラーでも人気です

 

続いては、こちら

 

明るくもなく暗くもなく7レベルのオリーブ系カラー♪若い世代のお客様から、最近多いなっ、と感じる「オリーブ」!!!寒色系カラーは透明感も出て大人っぽさ抜群のヘアカラーです^ ^

 

沢山のヘアカラーの種類があって迷うと思いますが、1番好みの色を選んで、雰囲気チェンジをして楽しい毎日が送れるようにこれからもお手伝いさせて頂きます

 

 

今週もお客様様のご来店、心よりお待ちしております♪

 

 

FUKINA

WRITHING STAFF

FukinaStylist 山城布貴奈

instagram

OTHER POST