BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

おすすめシャンプー★

2018.12.05|

こんにちは、あきです!

 

最近は2歳の息子が
保育園の影響で「アナ雪」を
覚えはじめてて、

 

外出先で雪だるまを見つけるたびに
「まま、見てー、アリノママー」
と間違って覚えてて癒されてます^ ^笑

 

たまに「アリノパパー」とも言います。笑

 

 

本題にうつりますが、

 

みなさんループにご来店された方は
一度はスタッフから
おすすめされてると思うのですが

 

私もいま自宅で愛用中のシャンプー
“SEE SAW”

 

すっごくオススメなので
改めて紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪質に合わせて
3種類から選べるシャンプーで

 

私は1番しっとりする”tight”のタイプを
つかっているのですが

 

くせ毛&ブリーチのダメージ毛
の私が
乾かすだけでサラッサラになります!

 

先日、友達が働いてる別の美容室で
カラーしたところ
「髪質かわったね!」と言われました\(^^)/

 

自分でも実感してたけど
人から言われると嬉しさ倍増です^ ^

 

 

毎日の自宅でのシャンプー、
トリートメントをつけた時の
トゥルン♪という手触りがやみつきです!

 

 

一度シャンプーしただけでも
仕上がりに変化がでるので

 

ぜひご来店の際に
お試しくださいね!

 

 

香りもすごい良くて、
香水のように
トップノート、ミドルノート、ラストノート

 

時間とともに
柑橘系からウッド系へ
変化していく不思議(o^^o)

 

 

ルベルさんから出てる
“SEE/SAW”

 

気になる方は
スタッフまで★

 

 

WRITHING STAFF

AkiStylist 下地アキ

OTHER POST