BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

いつもよりひと手間。

2020.04.24|

こんばんは!
ありすです(^^)
 
 
先週水曜日から営業を再開させていただいてます!
 
今後しばらくは様子を見ながらの営業になるかと思いますので、またご不便をお掛けするかと思いますが、どうぞご理解をよろしくお願いいたします。
 
 
みなさんもご自宅でのお時間が増えていると思いますが、お家で出来る事、、、。
 
 
美容師として考えてみたところ、凄くピンときた事がありました!
 
 
時間がある今だからこそ、、、
 
 
ヘアケア!!!!
 
いつもより少しだけ髪の毛の為に時間を使ってみてはいかがでしょうか(^^)?
 
普段毎日のようにアイロンやコテなどの熱を使っている方。
 
忙しくて最後まで髪の毛を乾かせていない方。
 
トリートメントも3分置いてみてください。
 
 
きっと髪の毛のコンディションがぐっと良くなるはずです(^^)
 
 
美容室へ行くのをお休みしている方も、
今後またRuupへお越し頂ける日が来たときに髪が綺麗だと、ヘアスタイルを作る上でも仕上がりのクオリティーが上がります!!
 
 
ご自宅でのケアの仕方。
ご質問など、お店のLINEでもお気軽にご連絡くださいね(^^)
 
 
また沢山の方々のヘアスタイル作りができる日を楽しみにお待ちしております(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76