BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ありがとうの毎日(^^)

2020.05.15|

こんばんは!

ありすです(^^)

 

新入生のフキナさん、カナコさん、アンナさんが入社して早1ヶ月半!

ほとんどのヘッドスパをマスターして、すっかりRuupに欠かせないメンバーになりました(^^)

 

みんなのレッスンを頑張っている姿を見ると、私も負けていられない!と、背中を押されます(o_o)

 

 

早速、最近なかなか手付かずだったヘアスタイル撮影をしましたよ!

 

思い立ったら即行動!!

 

いつもお世話になっているモデルさんと(^^)

 

今回はアメリカンな雰囲気で撮影したくて、カジュアルだけど少しパンチのある雰囲気で。

 

モデルさんの顔がタイプすぎて、終始ニヤニヤでしたが、今回もいい作品が作れたかなと思います(^^)

 

 

協力してくれたモデルさん、

いつもカメラを貸してくださる近藤さん、

片付けや準備を手伝ってくれるRuupスタッフ。

 

 

今日も沢山のありがとうでいっぱいでした(^^)

 

明日も感謝の気持ちを忘れずに、沢山の方々の笑顔作りを頑張ります!

 

お待ちしております(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76