BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ありがとうございます!

2017.10.25|

 

最近の営業後
「はるさーんお腹空きました。
大戸屋行きましょう〜」
よくある私の急な誘い(笑)

ハルさん「………。」
「行く?」
私「はい!!いぇーい!」

大戸屋へ〜
しかし行くと満席で入れず、、、

ハルさんの行きつけのラーメン屋に
隠れ家的で面白い!!
写真とるの忘れたのが残念〜

営業の事や私のどーでもいい話を
うんうんと聞いてくれます(笑)
お腹と心も満たされました!!

そして、またまた最近
「髪染めなきゃなー
時間ないから市販でやるしか
ないですかねー」

ハルさんに相談。
「染めようか?」

私「え、いいんですか!」
と言う事で
またまたハルさんに甘え
カラーしてもらいました

「撮影禁止」というハルさんに
バレないようぱしゃり(笑)
ばれてますけどね(笑)

色々話ながら〜
ハルさんが歌いだします
「なにになるかな、何になるかな〜」
(笑)(笑)(笑)

私「え、何ですその歌(笑)」
ハルさん
「るなさんがどーなるかなーって」

思わず笑ってしまいました(笑)

カラーは
根元中間はマットで
毛先はアッシュ


顔まわりは
最近太ったと騒いでる私に配慮
してくれたのか
暗くしてくれました(笑)

気遣いのプロさすがハルさん(笑)

アリスさんカットに
ハルさんカラー

本当に優しい先輩2人です

いつもせはありがとうございます!

今日も楽しく笑顔で頑張ります!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76