BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

あきさん、、

2017.09.16|

こんにちは〜^ ^
ゆうです^_^

まだまだ、風が強いですね。。

今回はスタッフのあきさんの紹介です。

あきさん、入社して4ヶ月。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色々とお店の事をやってくれて助かっております。

 

店内の模様替えをアリスさんと2人でしてくれたり、

店内の色々な物を写真をいい感じで撮ってくれ、すごいなぁ〜〜

センスいいなぁ〜と

スタイル撮影も意欲的にしてくれて

 

お休みの日や営業前にパシャパシャと

 

楽しそう^ – ^

あきさんはお子さんが1人いる、

ママさん美容師!

家事もして、子育て、仕事、撮影と

本当にすごいなぁと、

僕だとアップアップしてしまいそうです^_^

柔らかい雰囲気でannの癒し担当決定です^_^

色々と刺激を受けながら一緒に

楽しめていけたらと思います^_^

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST