BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

☆ 七夕 ☆

2018.07.07|

こんにちは!
ともこです!

今日は7月7日。
七夕ですね!!

織姫と彦星が年に一度の再会が許されたお話の日。。。☆

 

みなさんはお願い事はされましたか??

 

去年の私は、
小さい頃からのお願い事が叶った日でした☆

 

実は私、

イルカが大好きなのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

念願のイルカと一緒に泳ぐことが出来た日なんです☆☆☆

 

 

 

 

実は今年もお願い事が叶ってしまうんです!!

 

 

明日は夕方からループのみんなで
恩納村のムーンビーチホテルのフライベントに行かせていただきます!!

 

 

フラを習っていたわたし。

 

行った事がないのに

大大大好きなハワイ!笑☆☆☆

 

 

これでまたひとつ、

 

お願い事が叶ってしまいます☆

 

 

なんといっても!!!!

ループのみんなと一緒に行く事が出来るのが
すごくうれしいですね〜☆☆☆

 

とっても楽しみです!!

 

 

そして、

明日でついに那覇生活が半年になります!

 

個人的な節目の日ですが、

そんな日にループのみんなと一緒にいることが出来て

本当に幸せです。。。

 

 

これからも、たくさんの感謝の気持ちとこの素敵な環境を大切にしながら

日々頑張ろうと思います!!

 

 

 

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

☆ 本日もたくさんのお客様のご来店、心よりお待ちしております ☆

 

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76