BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

☆適度な運動と美肌について☆

2019.06.18|

 

こんにちは、ルカです!

 

今日はお店が定休日で

お休みなのですがすごい雨ですね~~。

 

家の近所にあるパン屋さんにいた僕も外から聞こえてきた大雨警報を聞いてすぐに帰ってきました。笑

 

休日はどこへ出かけるにしても

パン屋から始めると決めているのですが、流石にもう外に出るのはやめにします(´ω`)

 

しかし台風の時とかもそうなんですけど、外へ出られないとやることが限られてくるのでほんの少し退屈です。。。

 

最近は食べたいものを好きなだけ食べていたこともあり、気がつけばどうしようもないわがままボディになってしまった真栄城。笑

健康の為ジムに通い始めたのですがこんな日は自宅で腕立て伏せにします(^^;

 

ジムの方に教えてもらったのですが実は適度な運動は成長ホルモンの分泌量を増やし、美肌やデトックスなどの効果があるそうです☆☆

特にジョギングは安静時の数十倍も成長ホルモンの分泌量が増えるんだとか(^^)

 

知らなかった、、、

 

きっと美肌は女性たちの永遠のテーマ。

 

ストレス発散にもなったりするので

やっぱり運動は大切ですね☆☆

 

僕は日頃の不摂生に対する戒めとして頑張ろうと思います。笑

 

それではまた( ´ ▽ ` )


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76