BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

☆ゆうさん撮影とありすさんパーマ☆

2018.08.04|

こんにちは!

日焼けのし過ぎで小学生の様に腕の皮がむけています(´;ω;`)
ともこです!!

 

怖いですねぇ~

沖縄の紫外線!!

2、3日バイクに乗っていたり海で泳いでいたら
こんなことになるなんて!!

 

以後、気を付けようと思います (><)

 

先日の休日はゆうさんの撮影ヘルプで
メイクをさせていただきました☆

 

私は午後からお店へ向かったのですが、

 

なんとゆうさん!

朝から1人別のモデルさんの撮影を終えたところのようで!!

 

休日を使って2本も撮影をこなしてしまう、

美容への熱さとパワフルさは本当に尊敬です!!

最後はアレンジや撮影もさせていただき
ありがとうございました☆☆☆

 

ゆうさんの撮影写真が気になる方は

ループのインスタやゆうさんのインスタも
覗いてくださいね~☆

私も頑張らなきゃ☆☆☆

 

そして!ついに!!

念願の
念願の

 

パーマをかけてもらいました☆☆☆

わーい!!

外人さんのくせ毛のようなクルクルパーマに憧れていた
わたしの要望とおりに仕上げてくれた

ありすさん☆

毎日をハッピーにしてくれてありがとうございます☆

最近出勤店舗が重なることが少なくなり
ちょっと寂しいですが。。

 

ループのスタッフはみんな尊敬できる方ばかり。

こんな素敵な環境で働くことが出来て
本当に幸せです!!

今週末もループ レル アン共に
たくさんのお客様のご来店、心よりお待ちしております ☆☆☆☆☆☆


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76