BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

○○対策

2019.08.07|

皆さんこんにちは!多田です(^^)

 

さて、今日は〜

 

スキンケアについて(*´-`)

 

この時期に最も多いお肌のお悩みって何だと思いますか??

 

 

年代問わず気にされている方、とっても多いと思います!そう、私も夏の初めに悩んでおりました(>_<)

 

 

 

それは‥

 

 

 

 

毛穴(ToT)

 

 

頬の高い位置から少しだけ内側。

 

鼻の横辺りでしょうか‥

 

 

 

そこ。

 

 

 

 

夏場は特に開きがち(/ _ ;)

 

 

という事で、今回は毛穴ケア〜♪

 

 

今季、実際使って良かった物をご紹介してみますねー

 

 

実はコスメオタクの私(*´-`)

 

 

よく相談されるんです。

 

 

「毛穴が気になるんだけど、おススメの化粧下地やファンデーションは?」

 

 

 

答えは‥

 

 

「スキンケアを見直そう!」

 

 

ですね(*´-`)

 

 

 

結局、開いてしまっている所に何かを重ねても‥

結果開いてますからねー

 

 

種類にもよりますが、入りやすい土台を作って潤いをたっぷりと与えることが私の思う正解かと。。

 

 

 

これはヘアケアにも言えることですね(^^)

お肌にもターンオーバーがありますから、老廃物。

つまり要らなくなった角質をやさしく取り去って、必要な物を与えると自然に明るくなったり、ある程度整ったりします♪

 

 

 

今回ご紹介するのはどちらもオーガニックコスメブランドの物で、まずはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルジタルのグリーンクレイペースト☆原産国はイタリアで、シチリアでとれた海底の泥マスク(*´-`)

 

 

肌に薄く伸ばしたら、3分待って

 

お水で湿らせながらクルクルと優しくマッサージ。

そして洗い流すとびっくり!肌がワントーン明るくなって、毛穴がシュッとします☆☆

 

 

鎮静効果もあるので、

日焼け後のケアにも本当におススメです!

 

 

その後は素早く水分チャージ。

 

 

整った土台を築くと、まぁ吸い込みのいいこと(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはヘアワックスで有名なプロダクト!

の、スキンケアライン。

 

洗顔や美容液も気になっておりましたが‥

まずは化粧水を試しました(^^)

 

 

一言で言いますね。

 

 

良かった!笑

 

 

少しトロッとしたテクスチャですが浸透します(O_O)

お手頃価格なので、あまり期待せずに購入しましたが‥

 

 

好き(*´-`)

 

 

 

ダマスクローズの美容成分たっぷりで保湿効果が高いですが、ベタベタせずにキチンとすみずみまで潤う感触♪

 

 

その後は、お手持ちの乳液やクリームでケアすると‥

 

 

翌朝、素肌がつるんとしてます(^^)

 

 

こんな紹介ブログを書くと、ハードル上がってしまうようで正直迷いましたが‥

 

コンディション悪い時も全然あるので私m(._.)m

 

でも、本当に良かったのでシェアしてみました〜(^^)笑

 

どちらもコスメキッチンで買えますよ♪

 

夏の毛穴対策に〜

 

おススメです(*´-`)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST