BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

新しい選択肢♪

2020.11.25|

こんにちは♪多田です(^^)

 

突然ですが、皆さん。

白髪はありますか〜?

 

私は‥

まぁまぁあります(OvO)!!笑

 

 

最初見た時は、えー?!と思いましたが、まぁ染めればいいや♪

 

 

と。20代後半から白髪染めに切り換えて‥もうすぐ10(o_o)?!

 

 

そう、染めればいいや♪

の時代から次のステージに上がりました(*´-`)

 

 

 

近頃なんだか、生え際の髪の毛が少し細くなってきてカラー後の乾燥が気になる(T-T)

 

 

 

それでもまだヘナやマニキュアに移行する勇気は湧いてこなくて、明るめの髪色で過ごしたい。

 

 

だったらなるべく頭皮や髪に負担なく長くお洒落を楽しめたら‥

 

 

なんてね。

私は今、そんなお年頃です。笑

 

 

 

同じような気持ちを抱えている方、実は結構多いのでは?!と思いまして本日は新しいカラー剤をご紹介します♪

 

 

 

ループでは、今月から白髪染めの選択肢が新たに増えました〜(^^)

 

 

その名は「ルビオナ」意味はちょっと‥調べてません!笑

 

大事なのはいつだってナカミですからね(*´-`)

 

 

 

 

 

アミノ酸の機能に着目した独自開発のルビオナカラーは、白髪をしっかりと染めながらも「発色」と「色持ちの良さ」を実現。

 

 

さらに自然由来成分94%配合で、髪・頭皮を労わりながらカラーリングすることができます。

保湿しながら染め上げることで、白髪染めとは思えないほどツヤやかな髪に仕上がります。

 

 

 

と言うことで、まずはカラー前にこちらの頭皮用トリートメントで保護していきます☆☆

 

 

年齢とともに頭皮は乾燥しダメージを受けやすい状態になるのですが、乾燥した頭皮は角質層の細胞が乱れバリア機能が弱まります。

 

 

そこにこの美容成分が、本来の健やかな状態へと導いてくれるのです♪

 

  1. セリン(アミノ酸):潤いを補給
  2. セラミド・疑似皮脂膜:頭皮を保護
  3. ビルベリー葉エキス:活力不足の頭皮の角質層を整える

 

 

どんな髪質の方でも、普段よりちゃんと艶が出ます!

 

もう何人ものお客様にお試しいただき、染まりあがりに

おぉーー(OvO)なんて一緒に盛り上がった後も、実はまだその後が気になったりして。。

 

 

ならばこの身をもって試そう♪

と言う事で、

ななみぃ今回もよろしくね〜

 

 

いつも通り抜け切った髪色と、いつも通り手際良くサクサク塗ってくれるななみぃ(*´-`)ありがとうね

 

 

1日を終えてホッと一息つきながら、おしゃべり出来るこんな時間もまた好き。

 

 

さて、仕上がりはこちら♪

 

 

 

 

 

今回選んだのはsmoky brown

そこにインディゴブルーを少し足しました

 

 

 

明るめでも色落ちしないか試したかったのと、お洒落染めのような仕上がりを目指しました(^^)

 

 

 

数日過ごした感想としては‥

 

 

乾燥せず髪がゴワゴワしない!

そして何より罪悪感がない!笑

 

 

白髪や薄毛問題、ネガティブに聞こえるかもしれませんが‥

 

自分自身を大切に労ってあげながら、ゆっくり。そしてじっくりと柔軟に形を変えつつ堪能したいと思っております(^^)

 

 

これを読んで気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

そして

ぜひ一度お試しください☆☆

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました(*´-`)

 

 

今週もループでお会い出来るのを楽しみにしています♪

WRITHING STAFF

OTHER POST