BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

野菜を食べよう!

2019.08.13|

 

こんばんは、ルカです!

 

 

先週は台風がたくさん発生してヒヤヒヤしましたが、

今日はすっきりとした晴れの日ですね~、、

 

気持ちがいい(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家のウサギも育てている植物の葉を

食べちゃうほど気分が舞い上がっております笑笑

 

 

それともラビットフードばかりあげていたとのことだったので、緑を欲していたのかもしれません。

 

僕も野菜をきちんと食べようと思った瞬間でした!

 

 

野菜はビタミンやミネラル・食物繊維を多く含んでおり、多く食べる人は脳卒中や心臓病、ある種のガンにかかる確率が低いみたいです(^ ^)

 

 

最近、口内炎も出来たので意識して食べていきます。笑

 

それではまた(´ω`)

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76