BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

酸性トリートメントという選択肢。

2018.12.12|

 

先週は雨が多かったですね(>_<)

 

 

くせ毛の私、雨に濡れるとこうなってしまう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーお(-_-)w

 

多田です!

 

 

 

広がってまとまらない。

 

 

 

毛先のゴワつきパサつきが気になる。

 

 

 

さて、そんな時なにを選びますか?

 

 

・ダメージ部分をカットする。

 

 

‥本当は伸ばしたかったはずの毛先では??

 

・ストレートパーマをかける。

 

 

‥時間や予算を考えるとなかなか踏み出せない。

 

・従来のトリートメントで保湿ケア。

 

‥しばらくはしっとりまとまるけれど、シャンプーをしていくと取れてしまう。

 

 

 

などなど。。良い状態を維持するのって結構難しいですよね!

 

こうしよう!でもこうなる‥

だったらこれやろう!だけど、うーん

 

無限ループ(ToT)!!

 

 

はい。

そこで新しい選択肢☆

酸性トリートメント!

 

って何?ですよね(*´-`)

 

簡単に言うと、髪の毛の中に水分を増やすんですって。

 

 

それはシャンプーなどで洗っても流れ出さず、約1ヶ月は持続するそうで。

 

 

艶!ハリコシ!根元もペタっとせず、クセを伸ばす訳ではないのですが、ゴワッと広がっていた髪が程よくまとまります♪そして何と言っても髪への負担はゼロ!

 

ここまで聞いても疑ぐり深い私は。笑

 

で?実際どうなの?

 

ということで、やってもらいましたよ~♪

 

 

協力してくれたのは、

ハルさんトモさん(^^)

髪をよく濡らした後、酸トリートメントを塗って~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20分放置。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流して乾かしたら、

 

アイロンを入れます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーお(O_O)

私こんな髪型だったんだ?!

 

 

 

ツヤツヤ過ぎて笑いが止まらない!笑

 

 

 

もちろんストレートパーマではないので、おウチでシャンプーした後はこうはなりません(*´-`)

 

 

 

でも!最初の1週間、

ん?何だかいつもと違う!

 

 

翌週、頑張らなくても髪が収まっている~☆切るしかないと思っていた毛先が生きてる!!

 

 

そして、もうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが‥

前より全然マシ!!!笑

 

ごめんなさい。。

詳しい成分や髪の中で何が起こっているのか、まとめきれずすっ飛ばしましたがm(_ _)m

 

 

まずは体験レポート(^^)♪

載せてみました~

 

 

ジワジワ増えている酸性トリートメント!気になる方はスタッフまで、お気軽にご相談くださいね(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST