BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

花の都東京へ!

2018.08.30|

猫好きゆうです^ – ^

火曜日と水曜日で東京に行って来ました!

今回の目的は東京での講習会でした!

初めて、飛行機の深夜便に乗ったのですが、

あまり、人はいないんだろうなと思ってたのですが予想をくつがえし、かなりの人がいてびっくり

夜中の2時の便で満席でした!!

びっくりしつついざ飛行機で東京に!

ビビリのぼくは飛行機が揺れて揺れて、

ドキドキしっぱなしでした!

無事に羽田空港についてから、

時間を潰しながら腹ごしらえ^ – ^

 

 

第1ターミナルにある、洋食屋さんに

オススメを食べて、大満足^ – ^

ロールキャベツシチューとハヤシライス二つを一度に食べれて贅沢気分^ – ^

腹ごしらえの後は、電車に揺られて

講習会の会場がある恵比寿へ、

恵比寿だけにエビス像^ – ^

 

 

 

 

 

 

 

まだ、少し時間があったのでオシャレなカフェへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラフトビールを店内で作って出してくれるカフェ!

 

 

 

 

 

 

すごくオシャレ^ – ^

 

 

 

 

 

田舎者丸出しでキョロキョロ笑笑

 

暑かったのでビールを飲みながらクールダウン!

色々な話をその時にも聞かせてもらい、

いざ、講習会へ、、

 

 

長くなってしまったのでまた、来週の木曜に続きを書きますね^ – ^

 

 

初のぼくのブログで二部作です^ – ^

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST