BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

秋色♪髪色

2018.09.05|

あっという間に水曜日。

今週は何について書こうかな~ブログ(T-T)

 

なんて寝る間際までグダグダ‥

 

多田です(T-T)

 

 

もう気づけば9月に突入。秋ですねー

あまり感じないですが(>_<)笑

季節変われば変えたくなるのが身に纏う色(*´-`) 

 

 

トレンドのヘアカラーは

サロンでもオーダーが多い相変わらずのグレージュ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ループのカラー剤、こんな色も本当にキレイに出せるんですよねー(*´-`)

でも‥

ちょっぴり飽きてきちゃった私(^^;)

個人的に気になっているのはこんな色。

 

 

こっくりと深~く

でも去年よりはちょっと明るめの

秋色ルージュのような‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショコラブラウン(*´-`)

夏の紫外線で黄色っぽく抜けてしまった毛先にもツヤが戻りますよ\(^o^)/

 

 

こんなチョコレート色に欲張ってグレーを混ぜても柔らかく良い色出そうだな~とか。

赤味がどうしても苦手な方には

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーキブラウンなんかも大人っぽくていいなぁ。

 

なんて‥考えるとワクワクしちゃいます。笑

 

 

秋の色が一番好きなので(*´-`)

 

 

秋色♪似合う髪色について。

 

ぜひご相談くださいね(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST