BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

沖縄で好きになったもの

2017.12.29|

年の瀬。早いものです(>_<)

本当に訳のわからないまま終わった昨年末に比べ、今年は少し余力を残しつつ‥あと1日。

なんならもう1ヶ月くらいやれそうな気がする。

けど、そうもいかないのでこのエネルギーは来年に持ち越します。笑  落ち着いて見渡してみるとお陰さまで随分と面白いものがいつのまにか身の回りに集まってきているような気がするので(^^)色々と今後が楽しみな今日この頃。

 

そういえば‥

 

ユウさんはついに自転車を買ったとか。

そして

近藤さんはビックリマンチョコを大人買いしたとか‥

 

そんないつもより少し浮き足立った空気感に一人ワクワクしている私。笑

 

多田です(^^)

 

今日は帰省間近の私が選んだお土産。沖縄で好きになったものについてヽ(´▽`)/

 

 

 

島豆腐と味噌。内地の豆腐とは比べものにならないくらい味も食感もしっかりしていて美味しい!冷蔵庫には常にスライスしたものを常備していて毎日のように食べています(^-^)/

 

ループに毎日持参するお味噌汁にはこちらのお味噌。深くてホッとする味。

 

そしてブログのおとも(>_<) 天使のはね。笑

初めて食べた時はさほど美味しいと思わなかったのですが、いつしかハマってしまったお菓子σ(^_^;)

 

 

 

シンプルな味付けの際にはずせないちょっといいお塩と、納豆!タレが甘くてカラシが付いていないことに最初は驚きましたが、今ではこっちの方が好きです(*´꒳`*)

こんにゃくも関東ではこの形状なかなかないと思います。珍しい!ちなみに‥

一度凍らせてから使うと味を含みやすく食感が変わるので、またおもしろいヽ(´▽`)/

 

他にも色々あるのですが思いつくまま集めてみた結果、今年はこんな感じになりました〜♩

 

今年1年で書いたブログ‥

読み返してみるとほとんど食ですねσ(^_^;)そして今年最後のブログもこんな感じになってしまい‥うまくまとまりそうにないのですが(^-^;

 

まぁ来年もまた続くのでこんな終わりもありかなと。

 

2017年ありがとうございました。

来年もヘアループをどうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

さて、あと1日!お越しいただくお客さまもスタッフもみんなが笑顔で過ごせますように☆

 

 

 

 

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST