BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

歓迎会♪

2019.05.08|

長かった連休も終わり、

今週はついにループ1年生の歓迎会をしましたよ〜♪

 

今回はその模様を少しご紹介してみようと思います!

 

多田です(^^)

 

 

さて。

もうすでにブログでも何度か取り上げられて来ましたが今年は4月から4人のアシスタントが入社してくれました☆☆

 

新しく仲間が増えると、毎回なんらかの形でお祝いするのですが‥

 

 

ちょうどいい気候になってきましたので、今回は久しぶりのバーベキューでした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レル店の裏手にある駐車場にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉も野菜も沢山焼いてもらい、私は安定の食べる係をさせていただきましたが(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで食べるご飯はやっぱり本当に美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいますね(>_<)

 

 

 

お腹がいっぱいになった後は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アキさんの息子君に遊んでもらったり(*´-`)

みんなでゆったりお話したり‥

 

なんともアットホームなムードの中、

翌日は定休日ということもあり楽しい宴は夜遅くまで続いたのでした♪

 

 

サロンワークでは欠かすことの出来ないチームワーク。2店舗に分かれこれだけ人数が増えた今、日常的に全員とコミュニケーションを取るのはなかなか難しいのが現状ですが(>_<)

 

こんな風に少しずつ、作っていけたらいいなぁと思います♪

 

新チームが結成されて、ようやく1ヶ月。

私達もまだまだ未完成で至らない点も多いかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

今週もお待ちしております♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST