BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

春は乾燥の季節?

2018.03.15|

ありすです!

最近、姉の子供が産まれてまたおばさんになりました(^^)笑

でも赤ちゃんって本当に癒しです。
自分の血が少しでも混ざってると思うと
より一層かわいくてかわいくて仕方ない。

なんなんでしょう。

これ以上書くと止まらなくなりそうなので姪っ子の話はこの辺で、、、。笑

 

最近はあっというまに春の風になってきましたね!
だんだんと涼しくなってきた気がします!

家の玄関前に花を植えてみたり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルを春仕様でピンクにしてみたり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四季を感じにくい沖縄でも無理矢理春を感じようと頑張っています。笑

 

でも心地よい気温〜とついつい外に出たくなりますが要注意!

実は春ってお肌が敏感になりやすい時期なんです!
特に乾燥!!

原因は大きく3つ!
①湿度が低い
②昼夜の気温差
③紫外線量の上昇

言われてみれば確かに、、、。

頭皮もお肌と同じく敏感になるので、
頭皮用化粧水などで保湿してあげるといいですね!

何かと行事ごとが多く、バタバタになりがちな春ですが、ケアも忘れずにできたらお悩みも減るのではないでしょうか!

何でもご相談ください!

本日もたくさんのご来店をお待ちしております(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76