BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

日々、一歩ずつ

2017.12.09|

うちの猫が1番可愛いゆうです^o^

急に寒くなりましたね。。。

まぁ、暑がりな僕には気持ちいい感じの季節^_^

 

さて、昨日は金曜日^_^

毎朝、レッスン日になってます^_^

 

まずは、ルナさん


 

新しい課題に黙々と、取り組んでます。

真剣なので笑わせないように(笑)

 

はるさんは、モデルさんでのカット^_^

こちらも真剣!!

じゃまにならないよう見守ります。。

実際にモデルさんをやらせてもらうことで課題が見えてきたみたいです!

モデルさんも募集しておりますので是非^_^

 

アリスさんは、、、

 

あ、写真を撮り忘れてました。。

 

アリスさんもカットのトレーニング^_^

楽しみながらどんどんと進化しておりますよ!

 

アリスさんもモデルさん募集中なので

よろしくお願いします^_^

あと、今年も少し、毎日感謝しながら行きたいと思います。

今日も元気におまちしております^_^

 

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST