BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

新年初カラー(^^)

2019.01.06|

ありすです!

 

みなさんお正月休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は今年、おみくじが大吉だったので

ハッピーな出だしになりました(^^)笑

 

ループは昨日から営業を開始しています!

2019年も元気よく皆様のお越しを

お待ちしております(^^)

今年も一年よろしくお願いします!

 

 

年末は忙しく、なかなか自分のカラーメンテナンスが出来ていなかったので、、、

 

今年から4人の先輩になるひめりさんに

今年初カラーをしてもらいましたよ(^^)

 

 

最近はカラーモデルも積極的にがんばっているひめりさん!

 

 

カウンセリングからお願いしてお任せしました(^^)

 

インナーカラーも復活(^^)!!

 

全体はグレージュで落ちつかせながら

艶も出やすい丁度いい明るさに!!

 

 

グレージュは去年からの流行色ですが、春先にかけてもまだまだ人気がありそうです!!

 

 

インナーカラーも最低限のダメージで

オシャレを楽しめるオススメのアクセントカラーですよ(^^)

 

 

ぜひぜひ挑戦してみてください(^^)

 

 

明日もみなさまのご来店を

心よりお待ちしておりますね(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76