BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

新しい試み( ´∀`)

2018.03.07|

猫大好きのゆうです。

 

さて、先日の月曜日の夜、勉強会に行ってきましたよ!

美容学校の同期で毎月、テーマを決めて

一人が講師になり進めて行くんですが、

今回はカラーのお勉強( ´∀`)

ハイライトとグラデーションカラーを

ハイライトはhairスタイルでもアクセントになり

人気なのです^ – ^

 

まずは、事前の宿題のスタイルをみんなでプレゼン!

どうゆう感じでやったのか。など

 

その後に、今回の講師の同期がデモンストレーション( ´∀`)

今回はたださんも参加して、

ふむふむ。そうやるんだなど、発見がたくさん!

他のお店のスタイリストさんの仕事を見るのも初めて、こんな細かい仕事してるんだ!

と、勉強にもなり刺激にもなりました!

すぐにお客様にもご紹介できる技術でしたので

是非、カラーの際にはいつもと少し違うハイライトしてみませんか?

是非、お待ちしてまーす( ´∀`)

 

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST