BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

撮影しました

2019.02.13|

こんにちは、あきです!

 

先日は2ヶ月ぶりくらいに
撮影しました(^^)

 

テーマは
“うぶ毛パーマ”(笑)

 

外人さんとかでよくある
クセで顔まわりが
散らかってる感じを表現(^^)

 

ブログ画像

 

 

ほんとは15ミリとかのコテで
くるくるっと巻いても可愛かったかも!

 

ブログ画像

 

かっこ可愛く撮れました(o^^o)

 

そして今回は初めて、
アシスタントひめりさんに
メイクしてもらいました!

 

 

ブログ画像

 

 

 

ハイライトの入れ方もすごく上手で
写真映えするし、

 

全体の統一感や色の選び方も良い感じ!

 

そして何より、
私よりもひとつひとつが丁寧!笑

 

ありがとうーひめりさん(^^)

 

新卒ピヨピヨで入社して、
この一年でだいぶ成長してるなーと感じます!

 

これからもよろしくね!

 

そして、
今月はもう一件
撮影の予定がはいってるので
がんばろう(^O^)★

 

 

WRITHING STAFF

AkiStylist 下地アキ

OTHER POST