BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

季節の変わり目

2019.02.18|

 

 

 

こんにちは!

 

ひめりです!

 

 

最近は初の撮影をしました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラー、メイク、アレンジ、カメラも全て自分でやるのは初めてでとても楽しく撮影ができました!

 

技術はまだまだですが、これからもっと良いスタイルが作れるように頑張ります(^^)

 

 

 

そして、沖縄はだんだん暑くなってきて冬っぽさがなくなってきましたね!

 

季節が変わると気温や湿度が変化するのでお肌にも影響がでてきます>_<

 

 

冬は肌がかさつきやすくなり、肌荒れや乾燥によるしわが気になったり。。

 

スキンケアでは乾燥対策で十分な保湿を心がけ、マッサージや入浴で血液循環を高めることが大切です!

 

 

そしてこれからくる春だと、ほこりや寒暖の不安定さ、新生活などのストレスから肌が過敏になるため
外気の汚れや老廃物をきちんと落とし、保湿を心がけ、肌のバリア機能を整えたり、紫外線量が増えるので日焼け止めを取り入れたりなどのスキンケアが必要になってきます!

 

 

また、乾燥しやすい・脂っぽいなどの肌タイプは季節や生活環境でも変化するのでそれに応じてスキンケア方法も変えていきましょう☆

 

本日も皆さまのご来店お待ちしております(^^)

WRITHING STAFF

HimeriStylist 知念姫梨

instagram

OTHER POST