BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

始まりましたね!

2019.05.02|

猫好きでパーマと縮毛矯正が得意なゆうです!!

GW始まりましたね!!

皆さんはどうお過ごしですか?

昨日、ライカムに行こうとしたらライカムに着くまでに1時間半かかりました( ゚д゚)

祝日おそるべし、、、

さて、梅雨も始まりそうなので、

奥さんのメンテナンスしましたよ!

大きな癖が出て膨らんでしまうんです。ジメジメしててスタイリングが大変ということで縮毛矯正でサラサラにしちゃいます^_^

ビフォア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪の負担を抑えて、熱をしっかりと髪においていくのが柔らかくなるポイントなんですよ^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で、秘密の工程をして、サラサラになりました^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーはともさんのセレクトのピンク系のカラーで黄色っぽく明るくなっていたのを

柔らかなツヤ感のあるカラーに(^^)最近は、人気のあるカラーですよ^_^

 

 

 

 

 

 

 

ともさん、ありがとう!!

ぜひ、梅雨に入る前にご相談してくださいね^_^

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST