BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

大事なこと。

2019.11.15|

こんにちは(^^)

ありすです!

 

 

あっという間に11月も後半戦!!

みなさん年末年始に向けてメンテナンスはお済みですか(^^)??

 

 

綺麗なヘアスタイルで今年一年の締めくくりと、新しい一年を迎えましょう!

 

 

さてさて、今日のブログは

いつも来てくれる私のお友達のお話(^^)

 

 

とーっても長くて綺麗な髪がトレードマークだったお友達が、初めのスタイルチェンジを私に任せてくれました!

 

初めて来てくれたのは確か一年前くらい。

お尻くらいまである髪をミディアムくらいまで切りました!

これだけでもガラッと雰囲気が変わって結構なイメージチェンジに!!

 

 

そこから2ヶ月に一回スタイルチェンジを楽しみに来てくれて、、、

 

 

そしてついに昨日!!

ボブまでバッサリ短くなりました(^^)

1年ちょいかけて色んなスタイルをたのしみながら、最終的にはボブにしよう!と2人で決めていたので、昨日はなんだか感動的な瞬間でした(^^)

 

 

ヘアスタイルを一緒に作って、素直に心からヘアスタイルを楽しんでいる感覚、、、。

 

 

改めてこれからもステキなヘアスタイルを作れるように頑張ろうと思った一日でした(^^)

 

 

 

毎回来てくれるお友達、

初めてお会いするお客様、

ずっと来てくれている常連様、

いつも暖かいループスタッフ、家族。

 

 

毎日、感謝感謝です(^^)

 

 

皆さんいつもありがとうございます!

今日も良い一日になりますように(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76