BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

夏カラーにしませんか?

2019.06.27|

猫好きでパーマと縮毛矯正が得意なゆうです^_^

昨日の雨から一転!青空^_^

久々の太陽気持ちいいです^_^

気分は夏に向けて一直線!

夏は明るめのカラーが人気ですね!

デザインカラーも増えてきました!

いつも担当させてもらっているお客様!

色々とカラーで楽しんでいますが

今回はグラデションカラーに!!

 

毛先を少しランダムにブリーチで抜いて、

もともと少し明るかったので1度のブリーチで!

根元はグレー系のカラーで暗めにして

 

 

 

ブリーチ部分にも薄くバイオレットをいれて黄色味を抑えてみました^_^

夏っぽい^_^   ブリーチしたところは次回に別の色、ピンクや赤などいれてもまた、違った感じになって可愛くなります!

いつもとは違ったカラーにしてみたいなって思いましたら是非、挑戦してみてはいかがでしょうか?

是非、ご来店お待ちしております^_^

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST