BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

夏らしく♪

2019.07.31|

自宅の隣が絶賛解体工事中につき賑やかな夏を過ごしております(T-T)

 

 

休日は耳栓をぐっと耳に押し込んだりして一日も早く終わることを願うばかり。。

 

 

そんな今週の多田です(/ _ ;)

 

 

さてさて。普段お家で過ごす時間はyoutubeを流していることが多いのですが、最近ハマっているのが大屋夏南さんのチャンネル(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニックコスメの紹介やライフスタイル系動画に刺激を受けつつ‥

 

 

釘づけになってしまうのはやっぱりヘアスタイル(*´-`)

 

昔からあるベーシックなボブスタイルですが、リップラインで揺れるサイドの毛束と眉上でパシッと切りそろえた前髪がとっても似合っていて見るたびキュンとしてしまいます☆☆

 

そんな影響もあり、普段は柔らかいレイヤーのスタイルを提案することが多い私ですが‥近頃なんだかボブづいています(*´-`)笑

 

 

似合いそうだなーと思って、いくつか画像をお見せしながら相談した所‥切っちゃっていいですよ♪なんて任せて下さいました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パシッと揃った毛先♪

気持ち良かったなぁ(*´-`)笑

 

お持ちいただいたカラーのイメージ画像がこんな感じだったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースの黒髪はそのままに、インナーにジューシーなオレンジ色を乗せて♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもよく似合っていました〜

 

太陽みたいで夏っぽいなと。

 

うん。

 

 

好き(*´-`)

 

 

普段は大人のナチュラルな色気を出すようなヘアスタイルが大好きなんですが‥

 

 

先週はこんな感じで久しぶりに夏を満喫させていただきました(^^)

 

 

 

迷いながらもアイデアを持ち寄って、相談しながらステキな髪型を一緒に作れた時。

 

 

何度経験しても、

なんとも言えない嬉しい気持ちになりますね〜(*´-`)

 

 

 

日常でなかなか味わう事の出来ない素晴らしい瞬間をいつも与えていただき心から皆様に感謝ですm(_ _)m

 

 

ループへお越しいただく全てのお客様と、

一緒に働いてくれるスタッフみんなに改めてありがとうの気持ちを込めて。。

 

 

今週もお待ちしております(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST