BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

南国スーパー美容フルーツ☆

2018.09.23|

 

こんにちは!
ともこです(o^^o)

9月2度目の3連休、みなさんいかがお過ごしでしょうか(^^)??

 

先日、お客さまからドラゴンフルーツを差し入れでいただきました!

私ははじめてドラゴンフルーツを丸ごと食べました☆

ありがとうございます (o^ u ^o)

まず、カットしてビックリ!
中身が白と赤があるんですね〜!

 

 

しかも色で味も少し違うんですね☆

調べてみると、ピンクや黄色い中身もあるようで。。。

今までしっかり食べたことがなかったドラゴンフルーツなのですが、

実は、低カロリーで食物繊維はバナナの65倍。
食物繊維たっぷりなので、腸内の悪玉菌を減少させ、便秘解消にも効果的。
女性の味方のフルーツなんです!!

その他にも、
ビタミンB1、B2、ビタミンC、ナイアシン、カロチンなどのビタミン類が豊富。

夏バテぼうしのカリウムやイライラを防ぐマグネシウム、
老化防止のポリフェノールもたくさん含まれます。

ドラゴンフルーツは
まさに、南国スーパー美容フルーツ☆

単純な私は、一気にドラゴンフルーツのファンになりました☆

スーパーで見かけたら、ちょこちょこ買って食べようと思います(^^)

沖縄に来てから出会った食材も多くて、
地元の友人や家族に送ってみようかな〜なんて思いました☆

 

本日もレル、アンともに元気いっぱい営業です(^^)

当日予約も受け付けております!

皆様のご来店、
心よりお待ちしております ☆☆☆

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76