BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

初めまして!^ ^

2019.05.20|

 

皆さまこんにちは。

そして初めまして( ´ ▽ ` )

 

三月に入社しました、

 

 

マエシロ ルカです!!

ヘアループで働き始めて早2ヶ月が経ったのですが、これから僕もブログを書かせてもらえるようになりました(^ ^)

美容の耳寄りな情報とお店の事を

ポツポツと呟いていきますのでよろしくお願い致します!

 

さて、、、

記念すべき第1回目のブログ投稿。

とりあえず最初なので軽く自己紹介をさせていただきます。笑

沖縄生まれ沖縄育ち22歳の♂

美容歴2年目のアシスタントになります(^ ^)

ヘッドスパが得意です。

趣味はカフェ巡りと映画鑑賞で、最近のマイブームはクロワッサン!なので休みの日はパン屋によく訪れます(´ω`)

梅雨の時期に入りジメジメとした日が続いておりますが、ヘアループレル・アン両店にてお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

それではまた( ´ ▽ ` )ノ


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76