BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

冬の保湿ケア♪

2018.10.09|

こんにちは、あきです*

 

台風が去ってから
だいぶ涼しくなりましたね!

 

昔みた「ネイチャー」という映画で、

 

→ひたすら野生動物を映してる
ドキュメンタリー映画なのですが、

 

ナレーションの滝川クリステルの言葉。

 

“暑くなりすぎないように
台風を起こして、地球は体温調節を
している”

 

といっていたのを
思い出し、実感しました(^O^)

 

 

さて。

 

夏は夏で
べたつきが嫌だけど

 

寒くなると
乾燥が気になります(*_*)

 

 

わたしは乾燥肌なので
お風呂上がった瞬間に
すぐ保湿!

 

最近気に入って使っている
ボディオイルがこちらです♪

 

 


SAVONのムスクの香りのやつ(o^^o)

 

私の中では
冬といえばムスク!笑

 

癒されます♪

 

 

そして髪も乾燥しやすい私。

 

いつもお世話になっているのは
お馴染みのエヌドット!

 

ロングの時も大助かりでしたが
ばっさりボブになった今、
さらに良い感じです♪

 

こちらはお店にも置いてますので
ぜひお試しくださいねー(^O^)

 

 

髪も肌も、
女子にとって大切なのは保湿です!

 

いっしょに
ケアがんばっていきましょうね(^O^)

 

 

 

WRITHING STAFF

AkiStylist 下地アキ

OTHER POST