BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

例のアレの猛威、、

2019.08.05|

 

 

こんばんは、ルカです!!

 

 

今日はお店の定休日でお休みだったので、

行きます詐欺をしていたパルコシティへやっと行ってきました。笑

 

少ししか回れなかったのですが沖縄初出店のお店も多く、終始興奮してました。。|ω`)

 

 

すごくよかったです☆

 

物に限らず人との出会い、環境の変化もそうなのですが新しいや初めてに触れる瞬間というのはいつも刺激的だなと(^ ^)

 

 

明日もお休みなので今日のような天気であればいつも通っているパン屋さんに行こうと考えているところです。

 

 

、、、がしかし

 

 

ここ最近夏日がずっと続いているので

 

日中の太陽から降り注ぐ紫外線!

 

要注意です!!

 

 

ご存知の方も多いと思いますが紫外線のもたらす影響のひとつにお肌の老化を進めるというものがあります。

 

肌が紫外線にさらされるとコラーゲンが分解され、シワやたるみなどの早期老化を引き起こすのです。

 

体内にビタミンDを生成するために必要ではあるのですが、紫外線にさらされ続けるのはやはりよくありません。。

 

 

海水浴やお祭りなどの

 

イベント事の多いこのシーズン

 

 

 

守りましょう!!私たちのお肌を。

 

 

僕も外を出歩く際には影から影へと

飛び移るようにします。笑

 

 

それではまた(´ω`)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76