BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

休日講習会✂︎

2018.02.22|

ありすです!

ゆうさんからのバトンを受け取りましたので

講習会につて書かせていただきます(^^)笑笑

一昨日火曜日の定休日に、
ゆうさんが誘ってくださった講習会!

ルナさんと一緒に参加させて頂きました!

午後からの講習会だったので
少し早めに集合して3人でランチへ〜

食いしん坊のルナさんが私の残りも
ペロリと完食。

お腹も満たされ、いざ講習会へ!

講師の方が実際に目の前でモデルさんをカウンセリングからカット、デザイン矯正、仕上げまでを見学するような講習会でした!

技術だけでなく、接客や美容の楽しさもお話ししてくださり、とても楽しく色々な事を学べたいい講習会になりました!

ゆうさん、講師さん、場所の提供をして下さったサロンさんありがとうございました!

 

頭を使った後は休日を楽しも〜ということで

終わってルナさんとショッピング、ご飯、カラオケへ、、、笑

ループスタッフ、休日も仲良しです。笑笑

明日も笑顔で皆様のお越しをお待ちしております!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76