BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

今年最後の♪

2019.12.04|

おはよう!水曜日♪

 

タイトルにした「今年最後の‥」

 

という枕言葉。

この時期は何かと使いたくなりますね〜(*´-`)

 

まだ暖かく12月の感じもないですが、少しづつ加速していきそうな空気感をじわじわと肌で感じております。

 

 

お付き合いが多くなるこの季節!

 

最近マイブームの生姜と梅干しをお湯に浮かべてゆっくり飲んで眠ると、優しく優しく整えてくれます。翌朝なんだか調子が良い(O_O)

 

一人一人違う身体。

身近な物で簡単に作れるオリジナルの万能薬!皆さまもぜひ見つけてみてください♪

 

体調整えつつ楽しみましょうね(^^)

 

 

そんな1週間の幕開け☆☆

 

 

多田です(^^)

 

 

さてさて、なにが今年最後かって‥

 

久しぶりにイメチェンしましたよ〜

ってお話です。

 

 

ズバリ

今年最後のイメチェン(*´-`)

 

 

 

こちら話題のTOKIOトリートメントの講習&体験会にて撮影した写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

艶と手触りに惚れ惚れしつつも‥

 

伸ばしっぱなしの髪と、放ったらかしの髪色にそろそろ危機感を感じた私(>_<)

 

 

 

思い切って20センチ程カットして、ゆるくパーマを当ててみました(^^)

そしてカラーは今ループで1番勢いがあるであろうこの人に!!

お任せでお願いしました(*´-`)

 

 

アシスタントひめりぃ。

そこに居てくれるだけで本当に安心します。ひとたび彼女が笑うとお店全体を包み込んで太陽まで引っ張りあげてくれるようなエネルギーの持ち主。笑

 

さて、どんな色になったかと言うと‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッシュとグレージュ、ラベンダーの3色を配合してこんな柔らかな色で染め上げてくれました〜

 

久しぶりの全体カラー♪

 

鏡を見るたびなぜか照れる(*´-`)笑

 

 

せっかくなので巻いてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間経ち、少し抜けてきた色もナチュラルでいい感じです(^^)

 

 

以前ブログで紹介した、毛先ワンカールに顔周りのひと束だけ巻いたスタイル。シアバターのバームでほぐしてスタイリングしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所要時間5分!

本当に簡単なのです☆☆

 

 

今回改めて実感したスタイルチェンジの重要性!

季節変われば、歳を重ねれば、同じで良いわけないんですね〜(>_<)

 

 

髪型を変えてしっくりくれば、気持ち軽やかに心地良く過ごせたり、少し先の未来も明るく思い描いたり出来るようになるんです(*´-`)

 

 

人に会う機会が増えるこの季節♪

 

 

皆さまのキレイを作るお手伝いが出来れば嬉しいです(^^)なんでもご相談くださいね♪

 

 

今週もお待ちしております。

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST