BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

人気のヘアスタイル♪

2019.07.03|

7月に突入!と、いうことで‥

2019年後半戦の幕開け(^^)

 

 

残りの半年は、自分らしく少しスピードも上げつつ駆け抜けよう!

 

そんな事を考えていた本日、73日は新月なんですねー

 

排出する力が強まりデトックスに向いているのでオススメのメニューはヘッドスパです(*´-`)

 

何か始めるにもピッタリのタイミングですので♪

‥さて、何を始めよう。

 

わくわくしてる間に終わってしまわないように新習慣。とりあえず筋トレでもしてみます(^-^;

 

 

多田です(^^)

 

 

さて、今日は上半期にオーダーの多かったヘアスタイルについて。

 

書いてみたいと思いまーす☆☆

 

 

ここ数年、携帯の画像を持ってご来店される方が本当に多いですね〜

 

私も携帯の中に説明しやすいようなヘアスタイルの写真をいくつかストックしています(^^)

 

相談しながら髪型が決まったら、お持ちいただいた画像を携帯のカメラで撮らせてもらったりします。

 

途中で見返したくなった時にさっと出すことが出来るし、次回ご来店された時に覚えておくことが出来るので♪

 

 

そんな風に撮りためていった画像を見返してみると‥

 

上半期、スタイルチェンジで多かったのはこんなショートスタイル(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部違う方がお持ちになった画像ですが、ボブから変えたいと思った時に最適なヘアスタイルです♪

 

 

耳後ろはキュッとしめてスッキリさせつつ、後頭部には丸みをもたせて〜

長めの前髪や表面の毛束を軽く巻いたりパーマをかけると女性らしさもキチンと残ります☆☆

 

 

好き(*´-`)

 

 

大人ショート(^^)/オススメです♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST