BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

メンズ×パーマ=無限大(^^)

2019.09.18|

おはよう水曜日!生憎の曇り空。

 

今週は土砂降りでズブ濡れそうな予感をバシバシ感じております(T-T)

 

 

そんな1週間の幕開け♪

 

 

多田です(^^)

 

 

 

さて、今日は〜

先週ブログでユウさんも紹介しておりましたが‥

 

 

メンズパーマがあついって話!!笑

 

 

女性に比べてヘアスタイルの種類が少ないなぁと今まで感じておりましたが‥

 

 

そこにパーマを加えるとスタイルの幅が一気に広がるんですね〜

 

 

今までも、ご指名頂く男性のお客様からのパーマ予約はわりと多い方でしたが‥

 

 

そこからもう少し掘り下げて、引き出しの中身を増やしてみたいなぁ〜なんて。思った先週の私(^^)

 

 

 

なぜかって?

 

 

 

ワクワクしたから(*´-`)笑

 

 

 

何事も始まりはいつもそこから♪

 

 

 

ということで、先週の手仕事。。

 

 

 

まずは今回はじめてループにお越し頂いたお客様(^^)

 

 

真っ直ぐでしっかりした毛質、多くてペタっとしやすいのがお悩みだという事で、パーマはなんと人生2度目!

 

 

以前かけた時は、あっという間になくなってしまったそうで‥

ならば、根元からしっかりとフワッフワに動かしたい(^o^)/

 

 

という私の気持ちと、ご要望がガッチリ合わさり‥

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに仕上がりました♪

このように元のヘアスタイルからガラッと変化出来るのもパーマならではの魅力ですよね〜☆☆

 

 

そしてお次は、毎月お越し頂いているお客様(^^)

 

柔らかい毛質で、顔まわりにクリンとしたカールが元々あります。

お仕事上あまり派手なヘアスタイルには出来ないという事で、普段のスタイリングがキープしやすくなるように。

 

 

 

とにかく自然に!!

 

 

しっかりと巻く所と、巻かずに残すところ。そして繋ぎの部分を計算しながら組み立てて‥

 

 

途中で外してみたり、放置時間や使用するパーマ液によっても仕上がりの質感はガラッと変わります☆☆

 

 

そこがまた面白いところ(*´-`)

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりはこのようにフワっと毛流れ(^^)さりげなく〜目指したいのは、ぱっと見フツウ時々お洒落♪笑

 

 

 

今回は対照的なふたつのパーマスタイルをご紹介しましたが(^^お二人とも共通のお悩みは、つむじがパックリ割れてしまうこと(/ _ ;)

 

 

意外と多いこの案件!

 

 

パーマをかけるとスッキリ解消出来ちゃいます♪

 

 

髪の長さや巻き方の組み合わせで無限に広がりオリジナルのヘアスタイル作れますよ(^^)/

 

 

彼氏さんor旦那様のヘアスタイルを一新してときめきたいなんて方や、気になるあの子を振り向かせたい!なんて方にも♪

 

 

 

女性ならではの視点でヘアスタイルをご提案させていただきます(*´-`)

 

 

 

お気軽にご相談くださいね(^^)

 

 

 

今週は水曜日がお店の定休日となっておりますので、また木曜日から♪

 

 

 

お待ちしておりますo(^-^)o

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST