BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ベリーショコラ

2019.10.30|

おはよう!水曜日♪

 

 

先週書いたブログから、気づけばユウさんしかあげてない(^-^;

 

 

明日はまたユウさんがあげてくれることでしょう。。

 

 

ブーメランみたいなブログ(OvO)笑

 

 

曜日担当ありますが、みんな日々色々ありますので‥

 

 

そんな時もあります(^-^;

 

 

こんな時こそ頑張ろう。

持ちつ持たれつ‥

 

 

ですね(*´-`)

 

 

そんな1週間の幕開け♪

 

 

多田です(^^)

 

 

火曜日に久々フラッと立ち寄ったUNIQLO☆☆

 

 

 

今季良い感じですね〜

 

 

ベーシックアイテム色々買い足しました。この価格でキチンと物が作れること、すごいな〜って毎回驚きます。

 

 

 

そしてレジ横に置いてあったフリーマガジンにも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりとした作りで、コーディネートなど写真も沢山載せていて‥

ファッションだけじゃなく、こんな旅のページまであったりしてもうワクワクしちゃいます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しませようとしてくれるその心意気が伝わってきて素晴らしい!!

 

 

なんて、思いながら店内見まわしてみると秋冬にしては、ニットなど意外と鮮やかな色もチラホラ‥

 

 

 

そういえば、今年はヘアカラーも夏からピンクやオレンジのオーダーもチラホラあったような‥

 

 

 

シーズンレスってやつでしょうか。

 

 

そんな流れ?感じますね〜

 

 

 

先週のお客様♪

 

 

 

「どんな感じでいきましょうか〜?」

 

 

と尋ねると、少しモジモジしながら

 

 

「ベリーショコラ‥みたいな‥」

 

 

恥ずかしそうに小さな声でハニカミながら伝えてくれたキーワード。

 

 

 

普段は甘口より辛口が得意ではありますが!笑

 

 

そんな可愛らしい彼女のオーダーにすっかりときめいてしまって(*´-`)

 

 

甘口ベリーショコラカラー☆☆

 

 

 

作ってみました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若干ベリー感が強いかなぁと思いつつ‥

 

 

仕上がりを鏡でお見せすると‥

 

 

「かわいい色」ってポツリと。

 

 

またまた小さな声で伝えてくれました(*´-`)

 

 

この瞬間がたまらない。笑

 

 

相手の言葉や表情を汲み取りながら作ってみて、纏った空気が変わる時。

 

 

やっぱり、

いくつになってもキュンとしてしまいます(*´-`)

 

 

はい、そんな毎日。

 

本日も恋するように働いております。笑

 

 

迷っているけどやってみたいことなど、ありましたら何でもまずはご相談くださいね♪

 

 

今週もお待ちしております(^^)

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST