BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ベイクドベージュ★

2018.12.11|

こんにちは、あきです!

 

もう12月も中旬なのに
なかなか冬らしくなりませんね。。

 

冬のファッションが好きなので
寒くないけど、
コーデュロイを来たりムートン履いたり
してますが、

 

お客さまにドライヤーかけてると
暑い暑い\(^^)/笑

 

スタッフのともさんも
大きいモシャモシャの可愛くてオシャレで私の好みドンピシャな(←褒めまくる。笑)
ファーの帽子をかぶってましたが

 

朝イチで
汗がー。。と言ってました^ ^笑

 

雪が降ってる地方が羨ましいですね!

 

そんな沖縄ですが、

 

カラーは冬らしくいきましょう)^o^(♪

 

ナチュラルカラーで
おすすめなのが

 

“ベイクドベージュ”

 

 

 

 

 

ツヤツヤ、というよりは
マットなくすんだ色なので

 

柔らかさと透明感がでます!

 

ヘアスタイルも
ラフにかっこよく、
外ハネスタイルも良いですね♪

 

こなれたオトナ感がでます★

 

今季のトレンドカラー、
おすすめをご用意してるので

 

ノープランでご来店しても
大丈夫です♪

 

年末にむけて
オシャレにキレイに
整えましょうね\(^^)/

 

 

WRITHING STAFF

AkiStylist 下地アキ

OTHER POST