BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ヘアスタイル楽しんでますか(^^)?

2019.08.16|

こんにちは!

ありすです(^^)

 

 

みなさんお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

私は北部の実家に帰って久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんや親戚達と顔を見れたいいお盆になりました(^^)

 

 

夏はこれからまた行事やお祭りなどのイベントも増えてくるので、髪を綺麗にされる方も多いです!

 

 

やっぱり夏らしい明るめのカラーや

デザイン的なハイライトなどのカラーのオーダーも人気があります(^^)

 

 

ブリーチしてフルーティーな夏っぽいパープルピンクを入れたり、、、

反対に涼しげなオーシャンブルー!

 

細かく全体に入れたハイライトを生かして透明感のあるブルーアッシュなど!

 

こちらも楽しませて頂きながら施術させて頂いております(^^)

ぜひ挑戦してみたいスタイルがある方!

何でもご相談ください!

暑い夏も楽しみましょう!

本日もご来店お待ちしております(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76