BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ヘアカラー

2019.02.13|

最近どんなヘアカラーが流行ってますか??

 

季節の移り変わりとともに、最近そんな質問をよく受けるようになりました。

 

 

多田です(*´-`)

 

 

そんな最近、はい。

 

そして、私の答えはシアーベージュです☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年々なんだかシーズンレスとでも言いますか、

冬だから暗く!夏だから明るく!なんて事は全然当てはまらないのですが。。

 

光が当たった時の透けるようなベージュカラー(^^)この季節ならでは!ですねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんのりピンクぽくても可愛いですし、アッシュやマットでわざとらしくくすませず黄色っぽさがあったって軽やかで何だかそれもまた良し。

 

だって気づけばもう春めいてきてますから(*´-`)

 

私の大好きなニガナの季節♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥あ、今回こそ頑張ろう。

 

 

カラーのお話(>_<)

しかしベージュ系カラーって、お客様からのオーダーと提案の寄せ方がなかなか難しいように思います。

 

ベージュって本来ブラウンを薄めたような色なのですが、今季のベージュといえばグレーが混ざったような柔らかな色。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこを外したらいけないなーと思っています(>_<)ですので、毎回カウンセリングでは画像や写真をお見せしながら私の思い描くベージュと、お客様が思うベージュ。意思確認!!

 

 

必須のカラーだなぁ。と思っています(^^)言葉では言い表せないイメージの中にある色を引き出していく。

 

 

私、そんなカウンセリングのひと時が実は大好きなんですよねー。

 

カラーだけではないのですが、なんというかキチンとキャッチ出来た時にお互い通じ合えたー\(^-^)/感。笑

 

 

たまらないです。笑

 

 

という事で‥どんな言葉も、曖昧な表現であってもお伝えいただけたら絶対に反応しますので(^^)

 

なんでもご相談くださいね♪

 

本日もお待ちしております!

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST