BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

パーティアレンジ

2019.07.30|

こんにちは、あきです!

 

 

先日のお客様スナップ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一週間前にカラーもしっかりいれて、
お友達の結婚式にお呼ばれスタイル♪

 

 

 

 

カラーはドレスと合わせて
グリーンのグラデカラー。

 

 

 

 

トップもくすみカラーで柔らかく!

 

 

 

 

セットはロングをいかして
ダウンスタイルに(^^)

 

 

 

 

会場ではお友達が褒めてくれてたそうで
私も嬉しい♪

 

 

 

 

パーティーアレンジもぜひ
お待ちしてます★

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが
最近息子と一緒にはまってるのが
トイストーリー!

 

 

 

テレビでやってたトイストーリー3を
録画して毎日みてます(^^)

 

 

 

ひさびさに観ると泣けます(^^)

 

 

 

そして先日息子の保育園のお弁当の日、
はりきってリトルグリーンメンを作りました!

 

 

 

ブログ画像

 

 

 

 

息子に これ何か分かるー?と聞いても
分からないーという答え。。

 

 

 

 

よく考えたら目がひとつ足りない!

 

 

そして触覚も耳もない。

 

 

なんだこれ?笑

 

 

保育園の先生たち
どう思っただろう(泣)

 

 

 

 

とりあえず3才の息子をつれて
いつトイストーリー4を観に行くか
検討中です★

WRITHING STAFF

AkiStylist 下地アキ

OTHER POST