BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ハイライト効果!

2019.03.03|

ありすです(^^)

 

今日はお洒落に楽しめる、ハイライトを組み合わせた白髪染めのスタイルをご紹介します!

 

 

こんな方にオススメ↓

・白髪は染めたいけど暗く見えたくない

・退色した時に白髪を目立たせたくない

・発色を綺麗に楽しみたい

 

 

普通に白髪染め一色だとなかなか実現しづらい内容ですが、ハイライトを入れる事で可能に(^^)

 

ハイライトを入れるリスクとして、

今後のダメージケアが大切になってくる事と、パーマをあてるのが難しくなる事がありますので、その辺はご相談させて頂きながら染めてさせていただきます(^^)

 

 

メンテナンスもお洒落に楽しみましょう!

 

 

明日も沢山のご来店をお待ちしておりますね^_^


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76