BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

トレンドCHECK!

2019.10.11|

みなさんこんにちは(^^)

ありすです!

 

最近は伸ばし中の髪がだいぶ伸びてきて、

憧れの鎖骨レングスまであともう少し!

毎日切りたい欲と葛藤中です。笑

 

 

いつも寝る前にインスタでトレンドチェックをするのですが、最近のトレンドスタイルが個人的にドツボ!可愛くて可愛くて、、、。

 

 

ショートスタイル、ボブスタイル、ミディアムスタイルで私のオススメのスタイルを紹介しますね(^^)

まずはショートスタイル!

 

去年は前髪が長めの大人っぽくてアンニュイな雰囲気のハンサムショートなんかが流行りましたが、今年はマッシュベースのショートがキテます!

 

わー、かわいい、、、。

なんと言ってもオシャレですよね!

 

 

後ろはスッキリくびれを作る事で、しっかりと女性らしさもあります。

 

 

お次は王道ボブスタイル!

 

切りっぱなしは去年も流行りましたが、今年は前髪が割とラインのある感じ!

 

 

オン眉ぱっつんの感じや、眉にかかるくらいの長さで、しっかりと束感を出すような少しモードっぽい感じがオシャレです(^^)

 

 

最後はミディアムスタイル!

 

夏あたりから増えてきました、ウルフベースのミディアムスタイル!

 

顔まわりはすこし長めで、挑戦しやすい感じも嬉しいですよね(^^)

 

レイヤーの入れ方も控えめで、軽すぎないので扱いもしやすいです。

 

 

トレンドを取り入れてオシャレな感じにしたいけど、何がいいのかわからない、、、。

やりたい髪型はあるけど似合うか不安、、、。

など、、、。

まずご相談ください(^^)

 

 

トレンドスタイルも一人一人に合った形でコーディネートしていきます!

 

 

スタイリングの仕方などもきちんとお伝えするので、何でもお話し下さいね(^^)

 

そして、最後にこちらも今、ガチャガチャ界のトレンドらしい、、、

「シャクレルプラネット」!笑

 

 

動物達のアゴがしゃくれてるというなんともシュールな感じがドツボです。興味本位で集め始めてボチボチ増えてきました(^^)笑

癒される、、、。笑

 

 

今日もみなさまの毎日のハッピーをお手伝いできますように(^^)

お待ちしております!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76