BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

トキオインカラミ???

2019.11.29|

こんにちは!ありすです(^^)

またまたあっという間に金曜日!

気がつけば今年も残り約1カ月です(焦)

 

 

12月後半はご予約が既に込み合ってきてますが、前半まだまだ空きございます(^^)!

 

後半になって予約が取れない!!

この髪で年越しなんてイヤ〜〜

とならない為にも!

ぜひ混み合う前にお待ちしております(^^)

 

 

さて、

今日はループに新しく仲間入りしたこちら、、、

 

TOKIO」(^^)!!  について、、、

 

 

何それ?

って感じだと思いますが、実は業界ではとーっても有名なトリートメントなんです!

 

 

わかるけど何がすごいの??

ってなりますよね、、、笑

 

 

では、簡単に説明しますね(^^)

 

 

髪の毛は  ケラチン  というタンパク質(栄養素)から成り立っていて、そのケラチンが日々のシャンプーやカラーリング、紫外線など物理的な刺激で、開いてしまった髪の毛の表面にあるキューティクルの隙間から逃げて行ってしまいます。

 

 

そうすると、パサつきやうねり、広がりといった  ダメージ毛  になってしまうんです。

 

 

特に沖縄は湿度が高い為、ダメージによるうねりや広がりが出てしまいます(T . T)

 

 

その逃げて行ってしまった栄養素は髪の毛は残念ながら自分の力でもう一度生み出すことが出来ません。

 

 

そこでトリートメントで栄養素をもう一度戻してあげましょう!という事です(^^)

 

 

ここまでは普通のトリートメントの話!

 

 

TOKIOの凄いところは、その栄養素(ケラチン)を沢山、しかも結びつけて絡ませながら、逃げないように入れ込む!という所!

 

 

私も体感しましたが、今までしてもらったトリートメントの中でダントツの満足度でした!

 

 

見た目の収まり、触った質感、持続力。

 

 

そして、栄養がしっかり入って元気になったような髪の質感がすごくわかりやすい!

 

 

これは本当におススメです!!!

 

 

12月からスタートしますので、是非ご来店の際は一度お話だけでも聞いてみてくださいね(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76