BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

スキルアップ!

2019.09.24|

 

こんばんは、ルカです!

 

 

今日はお店の定休日。

 

なのですが、、

 

スキルアップのため

カラーモデルをさせていただきました(^^)

 

 

さっそくモデル様のビフォー!!

 

 

 

 

 

 

ブリーチをした履歴があり、カラーも退色してベースが明るい状態です!

 

そしてカラーへの要望がスモーキーでいい感じにとのことでした。笑

 

 

 

いい感じのスモーキー。。。

 

 

 

頭が少しホワホワしたのですが、

今の僕に考えられるナイススモーキーな仕上がりになる調合をいろいろ考え、塗らせて貰ったその仕上がりがこちら。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかいい感じに(´ω`)

 

 

ブリーチ毛のモデルさんはあまりしたことがなかったのでまた一つ勉強になりました(^^)

 

これからもコツコツとしっかり学んでいきたいと思います!!

 

 

それではまた☆

 


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76