BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

ガジュ丸パワー!!!

2019.07.02|

 

こんばんは、ルカです!!

 

ジメジメした梅雨が明けて、

日中は暑すぎるほどカラッとした天気が続いております(´ω`)

 

夏の始まりですね~。。

 

梅雨明け前からこの素敵なシーズンを満喫するための計画を立てており今年は休みの日を使ってたくさん海に出かけることにしています( ´ ▽ ` )

 

 

さて、そんな真栄城ですが

 

先週の火曜日に念願のガンガラーの谷へ行って参りました!!!

 

どうしても大きなガジュマルの木、

大主(ウフシュ)ガジュマルなるものを見てみたく思いやっと会いにいけました。笑

 

 

 

 

ドーーーーーン!!!!!

 

ものすごい迫力でした(´ω`)

 

幹が多数分岐して育っていくと上から気根を地面に向かって垂らすガジュマル。

そして垂れ下がった気根が新しい幹となり、古い幹が枯れても生き続けるとのこと。

 

 

そうなんです。。

 

実は!

歩く木なんですガジュマル!!

 

すごい!ちょっと怖い!笑

 

 

そんな妖怪みたいな木の親玉、大主ガジュマルに会えたガンガラーの谷ですが

他にも見所満載でとても楽しめました♪

 

皆さま是非、大自然のエネルギーを感じに行ってみてはいかがでしょうか?

 

引き続きパワーモリモリの真栄城も

水曜から頑張ります☆☆

 

それではまた(´ω`)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76