BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

オススメのカラー

2019.06.26|

本日も大雨でしたねー(T-T)

今年は長い‥本当に長い梅雨。

 

お願いだから早く終わってほしい。

 

そんな事を毎日考えているともう。笑

良くないなぁーと思い‥

 

 

新しい香りアイテムを購入しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリンというオーガニックコスメブランドのエッセンシャルオイル。

 

肌に直接塗れるロールオンタイプなので、首やこめかみにつけるとミント系の香りがスーッと身体にしみわたり‥

 

不思議と肩の力が抜けて、自然と呼吸が深くなる(*´-`)

 

深呼吸やっぱり大切!そんな最近。笑

 

多田ですm(_ _)m

 

 

この時期に絶好調の方ってなかなかいないんじゃないでしょうか。。

 

 

そんな時、気分をリフレッシュするにはやっぱり髪のお手入れをしてみると良いみたいです(^^)

 

ループスタッフも最近、

突然ブリーチをして周りを驚かせてくれた近藤さんに続き‥前髪にハイライトを入れたユウさん(*´-`)

 

他のみんなもアレンジなどで日々気分を変えている様子♪

 

バッサリ20センチ以上のカットを希望される方や、根元からしっかりと動かせるようにパーマをかけたりと、最近は思い切ったスタイルチェンジをご提供することも多いのですが(^^)

 

湿度が高いこの時期にヘアスタイルをガラッと変えるのは、思い切りと勇気が必要だと思うので‥

 

そんな方には、やっぱりヘアカラーを変えてみることをオススメします☆☆

 

最近よくやっている大人世代の方に特にオススメしたいこんな色(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラチナベージュ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレーですが青味をあまり出さず、薄いラベンダーを混ぜて黄味を抑えたお色。ナチュラルに肌の血色感をアップしてくれるので、女性らしく控え目で優しい印象になります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フワッと明るく見えるので、これからの季節にとっても合いますよ(^^)

 

何か変えたいそんな時、良ければ相談してください(*´-`)

 

毎日が少し楽しくなりますように☆

お手伝い出来れば嬉しいです。

 

明日もお待ちしております♪

WRITHING STAFF

TadaStylist 多田健美

OTHER POST