BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

インナーカラー

2019.03.14|

猫好きでパーマと縮毛矯正が得意なゆうです!!

先日、健康診断にいったら身長がまた、ちぢんでました。何で!?

このまま、小さくなっていくのか?1年で1センチちぢんでますね。。

身長伸びないかな!!

そんなことは置いといて、

今日はインナーカラーのお話^_^最近はチラッと見えるインナーカラーが人気な気がします!

ブリーチをやってベリーピンクやグレーをしても可愛いですよ!

ハイライトとインナーカラーを合わせてベリーピンク!

 

 

 

全体をグレージュにして、耳したからブリーチをしてからアッシュを乗せたインナーカラー^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリーチをしなくても、全体のカラーを少し暗めにして中の方を明るくしてもインナーカラーに

なるのでブリーチはしたくないけど

インナーカラーをしたい方にはオススメですよ^_^

ヘアスタイルのデザインによって色々と変えれるので是非、挑戦してみませんか?

気軽にご相談してみてくださいね^_^

明日もお待ちしておりますね^_^

WRITHING STAFF

NakasoneStylist 仲宗根佑

OTHER POST