BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

わたしのお気に入り(^^)

2019.11.22|

こんにちは!

ありすです(^^)

 

 

またあっという間に金曜日がやってきました!

毎週毎週とっても早くてびっくりしてしまいます(°_°)笑

 

 

今週は雨続きで、私のくせ毛もなかなかの本領発揮中です(´-`)泣

 

 

今日はそんなときの私の強い味方!

愛用中のスタイリング剤を紹介します(^^)

 

 

お客様のスタイリングの際にもよく

ご紹介させて頂いているのですが、、、

 

 

やっぱり1番のお気に入りは、

N.ナチュラルバーム』!!!!

今は雑誌の広告などでも多く取り上げられていて、使った事は無くてもほとんどの方が目にした事があるかと思います!

 

 

N.(エヌドット)のいいところは、

シアバターの天然のオイルを使用しているということ。

 

 

ナチュラルバームとポリッシュオイルは、髪につけたあと手に残ったものをそのままお肌にもつけれるんです!

そう!

これからの季節は大活躍ですね(^^)

 

 

私の愛用しているバームタイプは

一般的な液体タイプのオイルを固形にした

バターみたいな形状をしていて、

オイルのツヤっとした質感にプラス、ワックスみたいにすこし束感や動き感を作れます。

 

 

実際に使ってみるとこんな感じ!

 

ツヤと動きを両立できます!

 

 

それに!!

オイルは揮発性が低いので、クリームタイプなどのスタイリング剤と比べるともちが良く、朝のスタイリングが夜まで続いてくれます(^^)

 

 

特に乾燥毛の方やブリーチなどをされている方は、スタイリング剤が揮発してしまうとバサッと見えてしまうのでおススメです!

 

 

風が冷たくなってきて、髪の毛も乾燥しやすくなってくるこれからの季節、、、

ぜひ試してみてくださいね(^^)


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76