BLOG NEWS

Tels que le mode de vie et la personne de l'atmosphère,
nous pensons qu'il est nécessaire de correspondre similaire au total

やっぱり夏は…

2019.06.28|

こんにちは!

ありすです(^^)

 

やっとで梅雨が明けましたね!

朝からいい天気だと気分もなんとなく

明るくなる気がします(^^)

 

 

イベントなどもこれから増えてきて

賑やかなシーズン到来!

 

 

来月はRuup スタッフでフラダンスの

イベントに行く計画も立てていて

スタッフもルンルンです(^^)笑

 

 

そしてやっぱりこのシーズンは

色々なヘアカラーに挑戦される方が

おおいです!

 

 

今まで夏になると涼しげな印象になりやすい

カーキ系やアッシュ系の寒色カラーが人気でしたが、今年はピンク系など暖色系も人気があります(^^)

 

 

 

 

 

 

 

色々あります!

 

なりたい印象や、今みでやってみたかったけど似合うか不安で挑戦できなかったデザイン。なんでもご相談ください!

 

明るさ、色味の濃さ、カットとの相性、普段の服装との相性など、トータルバランスを考えてご提案いたします(^^)

 

お仕事の関係で明るく出来ない方なども

隠せるようにインナーカラーやグラデーションで楽しめたりする事もありますよ!

今シーズンも季節感たっぷりの

トレンドスタイルを楽しみましょう(^^)

 

 

そして昨日は、Ruupの天然癒し系!

頑張り屋さんのひなこさんのお誕生日会(^^)

 

ロウソクの消し方までみんなを笑顔にする

とっても可愛いひなこさん!笑

 

これからもよろしくね(^^)

 

 

本日もご来店おまちしておりますね!


Warning: Undefined variable $staff_id in /home/matelidesign/ruup.jp/public_html/wp/wp-content/themes/ruup/single-blog.php on line 76